お知らせ一覧

2021年03月08日

お知らせ★いよいよ3月突入ですね★賃貸では繁忙期★今年もたくさんのお客様に来店して頂き感謝、感謝です★又、売買物件も新築など動く時期です★是非、当社へお問合せ下さいね★賃貸物件!!売買物件!!多数ございますのでご連絡お待ちしております★外壁塗装・防水・リフォーム工事などなど 工事に関する事も対応しますのでご連絡下さい★

2021年02月28日

お知らせ★2月も終わりですね!!あっという間に3月。。桜が楽しみですね!!今年は花見ができるか。。。微妙ですね。。。★現在 柳沢駅近物件 オープンハウス中です★家具などのプレゼンもしているため生活感が実感できます!!是非是非、現地ご確認下さい!!皆様の来場 お持ちしております★又、土地、新築など どんなことでもご相談下さい、当社スタッフが丁寧に対応させて頂きます!!

2021年01月31日

★いよいよ当社新築分譲(柳沢)徒歩3分 2棟現場 建築完成致しました!!仲介業者様の手配で家具などが入り 入居後のイメージがばっちりです!!!是非是非 現地のオープンハウス 見学下さいね!!きっと喜んでいただけると思います!!

★当社、残地物処分、外壁塗装、ブロック工事、建築リフォームなど 細かい仕事~大きい建築まで何でも対応できます!!地域40年の実績!!是非是非 お問合せ下さい!!

2021年01月27日

★1月もあっという間に終わりですね!!緊急事態宣言もどうやら延長になりそうだし、、、飲食店、旅館業など様々な業種へ影響してきますね。。。当社もこの時期賃貸の入れ替えで忙しい時期ですが、、少し静か。。。やはりコロナの影響ですね!!とはいえ、コロナに負けず頑張っていきます!! 年末、当社 購入した川口中古物件 リフォーム後すぐにお話頂きました!!お手伝い頂いたKさん ありがとうございました!!

2021年01月08日

お知らせあけましておめでとうございます!!当社4日より 元気モリモリ営業しております!!さーー今年もといったところで緊急事態宣言。。。困ったものですね。。とはいえ、コロナは怖いので皆様 早めの帰宅!!密の外食は気をつけましょうね!!★当社新年 新築分譲住宅(西武柳沢2棟)いよいよ完成間近かです!!来週より現地オープンハウス公開予定です!!

是非、現地お待ちしております!!

2020年12月20日

12月ももうすぐ終わりですね。。コロナの猛威は続き、、飲食店、観光業など 様々な業種で影響が出ていますね!!とにかくコロナに感染しないように注意しながら生活するしかありませんね!!皆様も重々気をつけて下さい!★当社冬期休暇12月30日(水)~1月3日(日)までお休みいたします!!今年も様々な方々にお力をお借りし何とか1年乗り切れる事が出来ました!!来年も初心を忘れず背伸びすることなく頑張ります!!

2020年11月05日

あっという間に11月ですね。急に寒かったり、暖かったり、皆さん風邪をひかないように気をつけて下さいね!

★当社売主物件★小金井土地契約致しました!!お手伝い頂いたKさん いつもありがとうございます!

★当社所有アパート★東十条★お陰様で契約致しました!★新規現場 府中アパート契約致しました★いつもI様 お世話になります!今後も宜しくお願い致します!!今年もあと少し、年末に向けてラストスパートです!!

2020年10月02日

お知らせ★9月も終わりいよいよ秋の10月!!東京も GOTOも始まり、旅行もにぎわってきましたね。先日、私もJTBに旅行の相談に行ったら5時間も待たされました。。。恐るべしGOTO!! 

9月もたくさんの方々のお力をお借りし 契約をすることができました。又、工事関係も いろいろと難題が借りましたが協力業者さんのお力で無事乗り切ることができました!!皆さん、ありがとうございました!!

2020年09月18日

お知らせ

★板橋区前野町 お陰様で売却致しました!!今回もお手伝い頂きましたKさん ありがとうございました!!今後とも宜しくお願い致します!!★新規川口土地2区画 仕入れ致しました!!近日公開予定です!!★先日は M様、I様、土地、戸建ての契約ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします!!★当社、解体工事、リフォーム工事、塗装工事、ブロック工事など どんな細かい工事も手配致します!!

2020年08月10日

★当社、夏季休暇12日~16日となります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします★

お盆休み前に たくさんの方々のお力で契約をする事が出来ました!!業者のKさん いつもありがとうございます!!

又、大手T社様、ご契約ありがとうございました!!18日より通常通り営業いたします!!

★西武柳沢 徒歩2分新築分譲 建築中です★

★小金井市貫井南町土地 ★

2現場、随時 アップしていきます!!